エクストラ クリアー EXTRA clear~麦酒酔噺その202~印象に残るためには…

“コナミのエクササイズ”の宣伝うるさい!
~正月明けやっと終わったと思ったら、またはじめやがったよ~

いやね、私ね、「テレビ見ていないのに、テレビをつけている」人間なんすよ。
またね、車の中では、テレビの音声だけ流している事も多いのです。
これね、かなり連れさんに注意されるんですけどね…

そんなんで、急にこの宣伝流れると“びくっ”ってするんですよ。

♪コナミのエクササイズ♪

♪賢くエクササイズ♪

“でっ、でっ、で~で”


コンセプトは面白いけど、マスターの音量上げ過ぎじゃねーか??
マジ、うるさいよ。。。。

でもこの宣伝は“嫌な意味で”印象に残りましたが、価格と味で印象に残るビール(リキュール①だけど)がありました。
b0081121_6322631.jpg

エクストラ クリアーExtra Clear 350 ml 78円


78円はキタねぇ~ちょっと前やったジェント プラスだって85円だったよ。
“7円を削る”のは凄いねぇ!営業努力の賜物だよ。

ちなみに、これドラッグストア コスモスに売っています。

で、お味は…
これは微妙にウマいかも。
基本味は金麦+アルコールだけど、あまりアルコール臭がしない。
で、他の100円切るリキュール①とは異なり、けっこう本数飲める。
これで78円は凄いぞ!偉いぞ!褒めるぞ!


↓コナミさん宣伝しなくても“良いものは”出せるのです。頑張ってね。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-04-14 06:30 | 麦酒 | Comments(0)


<< (いつのだよ)Becker&#... 姫太郎の“えきそば”~ちょっと... >>