カップヌードル ミーゴレン~ほう!“そこそこ”なんだが~

もうゴールデンウイークでしょうか?
ゴールデンウイーク終わったら夏休みでしょう?
夏休み終わったら冬休みでしょう?
その間の息抜きの3連休でしょう?

そうやって、休み目当てだけで生きている毎日です。ちなみに、今回一応どこも行く予定はしていません。
もしかしたら、思いつきで行くかもしれないけど。。

で、4月末に色々新商品出ていましたねぇ~
コンビニで見るたびに、結構手に入れているのですが、このブログのコンセプトの
「美味しいビールと共に小旅行を楽しむ」と言うのはどこに行ったんでしょうかねぇ?
なんか「コンビニ新商品を紹介するブログ」に変わっていますね…旅行ネタが遅れている…

まぁ、いいや、
カップヌードルは、“売り切れ商法のカップヌードル トムヤムクンヌードル”。それの代替の“カップヌードル トムヤムクンヌードル made in Thailand”やっていましたが、それと並行してこんなんも売っていました。
↑すみません。トム“ヤム”クンなんですよね。先日のUPにトム“ヤン”クン書いていますね。“突っ込み”来る前に修正しました。。。

b0081121_1021172.jpg

カップヌードル ミーゴレン 値段忘れた


おおっ!と思ったんですけど、“ミーゴレン”って「汁なし焼きそば」ちゃったけ?まぁ、いいや。


ちゃんとご説明がありますね

b0081121_10211432.jpg

ほう、凄いですね。日清ちゃんと現地でカップヌードル作っているんですね。でもこれ日本製なんすけど…

b0081121_10212630.jpg

で、出来上がりがこれ、うん、美味しそうですね


そんで、お味は…

うん、この“甘辛さ”はまさしくミーゴレンですね。ただ私が食べたのは(インドネシアではなく香港)もうちょっとナンプラーっぽいにおいしたけど。
そう考えると“もうちょっと”麺が太くてもっちりしたほうがいいかなぁ…

でもさ、なんで“カップヌードル”なんだ?これだったら、同じ日清シリーズのU.F.O.にすりゃよかったじゃん。
しかし、美味しい。こりゃいける。

↓世界のカップヌードルシリーズ突入か?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-05-03 10:23 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【映画批評】BD来たのでRED... アサヒ ダブル酵母~麦酒酔噺そ... >>