【マック】とんかつマックバーガー~お前はどこへ行く~

おい!マックのクーポン!今まであった単品のクーポン無くしてどーすんだよ?
俺へのあてつけか??おいっ(怒)


と、言う事で突っ込まれていますよね。マックのとんかつマックバーガー。
某ゴシップに近いことを書いている、“経済”と名乗る私の嫌いな雑誌にも、「マック とんかつは迷走?反撃?」みたいなことかいていました。

それもアボガドバーガーと発売期間を被らせるとのこと。アボガドバーガーも発売して2週間ちょいしか経っていませんよね。
そんで、GW明けに発売と言う。。こちらの方が子供ウケしそうだから、なんか順番逆か、これをGW期間中に発売したほうがよかったんちゃうんかな?
b0081121_6293891.jpg

【マック】とんかつマックバーガー399円 10円でもクーポン嬉しいのにorz。包装は“かっこいい”なぁ。


でも、思うのだが「何故に“とんかつ”?」マックは基本ビーフでしょ?まぁ、アボガドだって、エビのラインナップ入れているけど、揚げ物ですよね。

イモと同じラインにするのか?ヨレブンとかローソンとか揚げ物、から揚げとイモって同じ油でやっているから
味移るんですよね。。でも、フィレオフィッシュは別ラインだったなぁ、たしか。
いつもならマックは歩きがてら買いに行って覗き込むんだけど、今日体調不良で車で行ったから確認できず。。
b0081121_6302991.jpg

で、中はこんな感じ。右のキャベツ邪魔(写真写り汚い)

b0081121_6304323.jpg

切ってこんな感じ。切った感じは“カリッ”としたんだけどなぁ…


で、お味は…
ケチャップ系のソースが強すぎて、衣と油とソースの味しかしません。。。
豚の味はどこ行った??一応写真では豚部(と言う日本語あるか?)あるんですが。。
b0081121_631463.jpg

こんな感じに

b0081121_6311423.jpg

こんな感じに(しつこい?)


これ、味からして「とんかつマックバーガー」じゃなくて、大きな暖かい“BIGカツ”ではないだろうか?→わからない人は“ググって”ね。

で、結論としては、マックは“ビーフハンバーグ”が基本線だからマックじゃないだろうか?
モスとか、“際物好き”なロッテリアなら分かるけど、マックは主軸外しちゃ駄目でしょ。

マックよ!お前はいったいどこへ行く?

↓ちなみに私のブログの主軸は何が何だか全く不明ですが…
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-05-08 06:38 | 食べ物 | Comments(0)


<< アサヒのレモネード特濃~三ツ矢... 三ツ矢サイダーのりんご酢割り~... >>