カップヌードル 欧州チーズカレー・リニューアル~今回も後悔しない~

読者を増やせ!

いやね、昨日今日とPV数が異様に上がっているんですよ。
理由は分かっているんです。ホワイトベルグが前からUPしていたのと、昨日の金麦 クリアラベルが引っかかっていること。
ただね、PVが増えていると言っても要はYahooとGoogleの餌食なだけなんですよね。

読者っても、こんなブログ期待されて読まれても困るし、“アフィ”突っ込まれても、消す手間がかかるだけだからなぁ…
適当に見て、適当に“ふっ”とか“へっ”とか思って頂ければよいのです。

しかし、5月に入ってから私のブログのランキングにカップヌードル 欧州チーズカレーが急に上がってきて、近くのヨレブンでも置きだしたんですよ。
私はてっきり「店を限定して置くのやめて、常備するようにしたのかな?」なんて思っていて、HP見たらリニューアルしたんですねぇ…
今回は「お店に無い」と後悔しないように買ってまいりました。
(ただ、引っかかるなら、ちょっと遅れたけど“上げとけ”つー本音)
b0081121_624068.jpg

カップヌードル 欧州チーズカレー リニューアル 173円

b0081121_6241091.jpg

ちなみに前回のはこれ


なんなんすかね、変わったところと言えば、“まろやか”が取れて、“欧風”がついたことですかね。。

b0081121_624219.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。前回と比べて若干“カレー感(カレー感:減、汁感:増)”なくなっている。あとチーズ感も。。


前回は本当に探しまくったけど、今回は後悔しない様、ちゃんと買い置きしていたその味は…

比べると、見た目通り“カレー感”は少なくなっていますね。前回は本当に「汁をそのままカレーに転用できる」と思いましたが、今回は「転用は難しい」と言う感じですかね。
ただこれに限っては、味として相変わらずのカップヌードルから軸足を外していますね。
ある意味挑戦的(他の“Big”“King”以外はカップヌードル味だけど、基本的カップヌードルは“カップヌードル味がする)な品だと思います。

↓そういえば最近の私のブログ、PVなんかに流されて挑戦が足りないなぁ…
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-05-15 06:31 | 食べ物 | Comments(0)


<< 頑張れ北条鉄道!(後編) サントリー 金麦 クリアラベル... >>