ぜいたく三ツ矢 ニュージーランド産 グリーンキウイ~三ツ矢祭り21~長っ!

いつも思うのですが、朝のニュースの蝶ネクタイのエンタメ担当アナウンサー。
本当に毎度いい加減ですが、今日もW杯公式ソングでピットブルとJロウだけ紹介して「ブラジルっぽいですね」だって。。
クラウディア・レイチ紹介すんの忘れているじゃん。なのに米国生まれの2人で、なんで“ブラジル”っぽいんでしょうね?朝から“しったか”かまされると“イラッ”とくんだよなぁ…

と、朝のイライラからお伝えしましたが、元に戻して…

うらやましい!

ここGWからの三ツ矢の怒涛の攻撃ってなんなん??
一応このブログの優先順位はビールの方が上だからヱビス ロイヤルセレクションに譲ったけど、コンビニで見て「早っ!」って声出しちゃったよ。

b0081121_612524.jpg

ぜいたく三ツ矢 ニュージーランド産 グリーンキウイ 162円


悲しいのが、発売は多分20日(火)。そんで翌日のMaxValueには102円(税抜)で売っていたよ。。
ちょっとこの金額差は頂けないですね。50円は大きいっすよ。

ちょっと話戻すけど、三ツ矢の攻撃は凄いなぁ…
だって三ツ矢サイダーのりんご酢割り出したのが5月6日、その前週にアサヒの特濃出しているし。
アサヒの特濃は“アサヒ”言うてるけど、どう考えても作っているの“三ツ矢”っぽいし。と、言うよりアサヒと三ツ矢同系列だから、あんま社として競合させないだろ?

一度三ツ矢の企画会議出てみたいですよね。
この回転の速さはもう、今いきなり部長クラス(要は課長クラスのスポイルがない)のプレゼンスタートで、それも殆ど部長クラスもスルーの様な気がする。
ちょっとでも“よさそう”“被りがない”のなら、「行っとけ」と言われそう。。
b0081121_6141192.jpg

香り高く、上品に甘く、爽やかに


おおっ!果汁も10%ですし、微妙に自信ありげな作りですね。。

で、お味は…
うーーんキウイなんだけど、もうちょっと“キウイ感”出せないかなぁ?
果汁10%ってここまでかなぁ?こんなんじゃ果汁1%程度ってたかが知れているなぁ…
産地までこだわっているのなら、名前を長くするのではなく、味にこだわりをもってほしいものです。はい。

↓ツッコミがあまりありませんでした。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-05-22 06:17 | ビバレッジ | Comments(0)


<< アサヒ アクアゼロ~麦酒酔噺そ... ヱビス ロイヤル セレクション... >>