三ツ矢 フルーツサイダー ライチ~三ツ矢祭り22~かわいそうな…

いつも“突っ込み”ばかり入れている三ツ矢サイダーですが、今回は“かわいそう”な三ツ矢サイダーを発見しました。
b0081121_6281561.jpg

三ツ矢 フルーツサイダー ライチ 500 ml/151円


かわいそう①:時期が悪すぎる
これの発売の翌日に“三ツ矢フローズンサイダー”の発売がクローズアップされて、ネットの話題はほとんどフローズンサイダー…
また、そのフローズンサイダーもヨレブン1,000店限定と言うことで、かなり希少価値が上昇中。そんな中この商品は、うちの近くのヨレブン、ローソン、MaxValueに何事も無く鎮座。
ちょっとフローズンサイダーで文句言うなら、近畿圏300店らしけど、ネット情報では兵庫県はないとのこと。。
三ツ矢サイダー兵庫出身だし、明石では工場見学も出来るのに、兵庫は虐げられていますね。ましてやうちの様な“兵庫の片田舎”なんて一生発売しなさそう。

かわいそう②:落ちた。。
一応ね、ビールと三ツ矢サイダーは感想を早めにUPするよう心がけているのです。で、いつも私は朝食後の“まったり”した15分位で記事を上げるのですが、
毎度、“ひょい”と書いて「さぁ、アップするか」と“送信”ボタンを押すちょい前に、謎の停電。。
PCが落ちてしまって、記事も飛んでしまい。。かつ同じ記事時間かけて書くのは“おっくう”なんで、急遽出来記事である“東京ビール”に差替え。
日の目を見るのは1日ずれてしまいました。。

かわいそう③:味がまた…
ライチって、今までの三ツ矢サイダーの味の中では出ていないので、その点では評価出来るのですが、
「結局“ライチ”って“ライチ”の味で、あのビニールの延長線みたいな味がするんですよねぇ?」と飲んだら案の定“延長線みたいな味”。
これは逆に果汁上げても「味変わらないよ」と言うテイスト。

なんか“色々な意味”で、“かわいそう”であった三ツ矢サイダーでした。

↓こんなんで長文書くブログ主もある意味“かわいそう”だが。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-06-06 06:32 | ビバレッジ | Comments(0)


<< カップヌードル ブラジル風グリ... 東京ビール~麦酒酔噺その219... >>