カップヌードル ブラジル風グリルチキン~なんやかんや!

そんなんでブラジルで出せると思うな!by修造

もうあと数日でFIFA W杯 ブラジル大会ですね。
でも、色々不安材料のニュースが飛び込んできています。
・地下鉄が無期限スト
・交通警察もスト
・スタジアム出来ていない
・道が出来ていない
・日本代表のキャンプ地の宿舎が出来ていない

色々ありますが、前回の“南アフリカ”大会の時もそうじゃなかったじゃないですか?
・治安が最悪
・スタジアムが使ってない

とか、あったと思いますが、結局やったじゃないすか?“なんやかんや”でやるんですよ!

そんで、日清はやりましたね…
前回ソチに合わせてホワイトシリーズと称し、カップヌードルU.F.O.どん兵衛やっていましたが、
今回はブラジルW杯に合わせてカップヌードルとU.F.Oとチキンラーメンで来ましたが、FIFA W杯のロゴ取ってませんよね。。
ホワイトシリーズはたしかJOCの商標取っていたが、今回“大人の事情”で取れなかったんでしょうね。
でも、“なんやかんや”でやってしまう日清。

しかし、インスタント3食も食うと歳のせいか体調不良になるので、今回はU.F.O.とチキンラーメンはパスで今回はこれ。
b0081121_612956.jpg

カップヌードル ブラジル風グリルチキン 133円

b0081121_6122222.jpg

ブラジルを味わおう!ブラジル風グリルチキン

って、今回はカップヌードル、U.F.O.、チキンラーメンとも同じ味なのね。ブラジルは“グリルチキン”しかないのか?

b0081121_6123458.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。相変わらずのスープなし!


で、お味は…
鳥は印象的、スパイシーっぽく見えるけど、全然辛くない。カップヌードル軸足外している。
良い所は鳥がごろごろ入っている。
ゲップが炭火臭い。これはマックのブラジルバーガーに使っているケミカル炭火焼味か?

“なんやかんや”やって出しているカップヌードルを“なんやかんや”食って、“なんやかんや”上げているんですよ。。

↓“なんやかんや”見て頂きありがとうございます!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-06-07 06:16 | 食べ物 | Comments(0)


<< ヴェルニーって誰なのさ?~♪港... 三ツ矢 フルーツサイダー ライ... >>