ペヤング ナポリやんやきそば~ケチャップどばどば!あえてね。

リトル本田がケチャップ“どばどば”開始!あえてね。

8日(日本時間)の朝、日本代表がW杯に向けての最後の練習試合のザンビア戦、
わが松木大先生は
「いくね!逆に行くんだよ!」
「もうちょっと欲しいなぁ」
と文字だけで起こすと、変なエロサイトか?と思う解説をかましながら、ついに日本代表の最後のピースが埋まりました。

そう、ついに、日本のケチャップがどばどばで出したんです。
金狼(昨日のニュースでは銀狼に戻っていましたが)本田△が復活したのです。
1点目はPK、2点目は綺麗ではない滑り込みですが、確実に点を獲ってから動きは良くなりました。
きっと本戦では復活してマスゴミ共も黙らせてくれるでしょう!

そしてこちらも“ケチャップどばどば”入れた感じの品を見つけました。
b0081121_6584899.jpg

ペヤング ナポリやんやきそば 183円


いやね、ペヤングのやきそばも追いかける身としては、応援しているのですが、なんせ関西はチャンネルが弱い!
基本的ないんだもん。。
ポテトやきそばなんかも未だに手に入らない。。一応関西への販路を拡大すべく頑張っているけど、こちらはU.F.O.のおひざ元だから難しいのかな??
b0081121_6591053.jpg

何か意味不明なキャラクター

キャラクター入れてくるってこれ以来だな

b0081121_6591758.jpg

つぶマスタードやきそばの“つぶ”。これよりゃましだな。。


でも、“たらこ”とか“ペペロンチーノ”とか出していたんで、ちょっと流れが読めていたりしますよね。。
b0081121_7118.jpg

で、出来上がりがこんな感じ。ちゃんとピーマンは見えますね。。


で、お味は…
ちょっとケチャップの“酢”感が強いですね。
あとは麺が微妙に絡んでいない。こう考えるとスパゲッティの麺ってちゃんとタレと絡むように出来ているんですね。。
あとはもうちょっと“ソーセージ”入れてほしいなぁ。。

でも、スパゲッティのマネケースの中でも、これは結構行けました。
△が“どばどば”出すように、まるか食品も新商品“どばどば”出してほしいものです。

↓△も頑張れ、小島も頑張れ!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-06-10 06:30 | 食べ物 | Comments(0)


<< 霧島高原ビール 夢空 ボヘミア... ヴェルニーって誰なのさ?~♪港... >>