COEDO Ruri~麦酒酔噺その222~気高い青!

今、青を見ると“もきもき”します!

もうね、明日なんですけど、金曜から高揚しています。
でも結果は結果で受け入れます。それが現実だから。

最近プレモル 香るプレミアムエビス ロイヤル セレクションアサヒ アクアゼロ夢空等“青物”が続いているのですが
やっぱりこれはサッカーに合わせているのでしょうか?それとも今年の流行色でしょうか(って白だったような気がしますが…)

その中で、何よりもただ青く燃え盛っているのはこれ
b0081121_627875.jpg

COEDO Ruri値段忘れちゃった。。


これは東京駅の紀伊国屋で買ったやつですが、かなり昔からありましたよね。ikariとかちょっと輸入物系を扱っている店でよく見ますよね。
そう考えると基本的に“先輩”であり、敬意を表したくなるのです。あえてね。(まぁ“もきもき”して買ってしまったんですが。キリンの日本代表缶よりも)

で、お味は…
“味が整っている”ラガーと言う感じ。別の使い方すれば、“気品がある”と表現するのか?日本のメジャービールよりゃ“うまくまとまっている”と言う感じ。

ラガーとしては、キリンの一番から甘み。サッポロ黒雑味を取った感じ。
特にキリンには見習って欲しい味わい。混じり気のない喉越しです。

ただ、値段忘れたけどメジャービールより高かったんだなぁ…
もうちょっと値段落ち着いていると常飲してるかも。と言う品です。

↓Cheers!Cheers!いざ出陣 我ら 時代の風雲児!
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-06-14 06:29 | 麦酒 | Comments(0)


<< 廿四番:最御崎寺 カップヌードル BIG ブラジ... >>