愛のスコール⑦ブルーソーダ ライム~Doppelgänger??

♪廻るぅ廻るぅよ時代は廻るぅ♪

もうね、もうね、もうね、ヨレブンで“どーーーーーん”と落ち込んだんですよ。。
b0081121_6114683.jpg

スコール ブルーソーダ ライム 151円


何故かと言うとですね。見た瞬間私のPCのブログフォルダの奥の奥の奥に眠っている写真とメモを思い出したんですよ。。
b0081121_612244.jpg

スコール ブルーソーダ 147円


そうなんです。この後者の方、写真のメモ見たら、“2013年7月10日”って書いているんですよ。
ついにアップできずに、1年経ってしまったんです。。。

ただ、UP出来なかった自分はダメダメですが、評価できるのは三ツ矢サイダーは1年位経って同じのを出していますよね。
例えば、三ツ矢 梅 2013年3月6日2014年2月26日 ちょうど1年経過させ、外見はちょっとだけ変えましたが、中身は殆ど変えなかったのです。

それに対してスコール!
b0081121_6121682.jpg

ライム入れたよ!ライム。Too respectだね


ちなみに1年前未UPのブルーソーダは“ラムネ”っぽい味だったけど、今回は…
おう、ひと口目は同じく“ラムネ””だけど、後口に確かにライムの“ちょっとした苦さ”が抜ける。

恐るべしスコールの“ちょっとした”変化。ドッペルゲンガーではなかったんだ!!

ただ、1年フォルダに眠っていた写真をUPしてあげると言うのは、何か“供養してあげた”みたいな気がするな。。

↓かっちゃいなよ!by松木大先生!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-06-18 06:17 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 【マック】フランスバーガー チ... ぺヤング ポテトやきそば~やっ... >>