コカコーラ クアッチ~まだまだ終わらない!~

あ~~終わった!
昨日の日本敗戦で私のニワカファンとしてのW杯は終了しました。

ここからは“マラドーナの5人抜き”や“ストックトンのパス”や“サムウェルソンの強引なスパイク”みたいなのを“憧れの子供目線”W杯観戦になります。。

それでもW杯は終わらない!ブラジル大会は続く!

そんな中、発売から2週間ほど経過しましたが、未だ続いているW杯便乗飲料を発見しました。
b0081121_6235035.jpg

コカコーラ クアッチ 490 ml/149円


何かHP見てみると、“ブラジルの人気飲料”とのこと(ただ、コカコーラのHPの商品説明“薄いなぁ~”)。

今回のW杯便乗商品は中々私の好奇心をくすぐってくれ、ムケッカと言う新しい料理を紹介してくれ、次は“クアッチ”ですか。。
でも、元々からあったのでしょうか?昔遊びに行って、えらい目にあったアトランタのコカコーラ博物館にもあったのでしょうか?(南米コーナーの写真確認したけど“クアッチ”みたいのは無かったね。。)

まぁ、いいや、お味は…
うーーん、砂糖水+炭酸。
ガラナが入っているとのことだけど、“コアップ・ガラナ”よりは甘くて全然ガラナの味しない。
微妙に体に悪そうな甘さ…これ飲みすぎると太るぞ(多分)。

↓私のブログもまだまだ続く!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-06-26 06:29 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 高知のうどん屋はここだ!~お遍... サッポロ まるごと国産~麦酒酔... >>