人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンヌードル トマトチーズ~未来のいつかに向って~

あのね、最近凄いこと発見したんです。

あまりブログのPVとか気にしていないんですが、更新時にランキングとか見ると「なしてこれ?」と言うUPが上がってきていたりするのです。
で、よーーく調べると、昔やった食べ物とか飲み物がリニューアル販売されて、その“検索ワード”にひっかかること。
私のブログなんてはっきり言って現状Googleとやほーの餌なんすよ。そんなの百も承知なんすけど、逆にね、先ほどのランキングで“リニューアル”と言うのが分かってしまうんです。
しかしそれが「何の役に立つか」と言うのは分かりませんが…単なる私のPCのフォルダの肥しか再びGoogleとやほーの餌なんすけどね。。
でも、いつか販売されたときのアンテナに立てておこう!!w
イタリアンヌードル トマトチーズ~未来のいつかに向って~_b0081121_739626.jpg

イタリアンヌードル トマトチーズ味98円


はい、これ、AEONのイタリアンフェアの商品です。写真のデータ見ると2014年2月となっていますね。

毎度毎度思うのだが、日清って結構AEONのワールドフェスタに協力していますよね。でもね、殆どと言うか全部“ヌードル”なんすよね。特に今回イタリアだったらスパでもいいような気がしますけど。。
日清“スパ王”売っているし。。
イタリアンヌードル トマトチーズ~未来のいつかに向って~_b0081121_7393063.jpg

出来上がりこんな感じ。見た目“チージー”っすね。。


で、お味は…
麺は即席麺の麺だが、味は“イタリアのスープパスタ”と言う感じ。
わからなくはない。ただ基本トマトとバジル。この組み合わせは何をやったって“イタリア風”になるんじゃないか?
ただ、安定感のコク無し。これは去年のアメリカンヌードルもイタリアンヌードルも一緒。。
欧米人が日本人に対して変な味の蕎麦出してきたらこんなになるのかなぁ?
逆にイタリアにこんなヌードルあったらイタリア人もびっくりだわな。。

↓おーーい2015年2月頃の私!このUPのカウント上がっていますか??
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-06-29 07:42 | 食べ物 | Comments(0)


<< オチがこれなのさ~♪港のヨコス... ヘリオス シークヮーサーホワイ... >>