三ツ矢サイダー グリーンレモン2014~三ツ矢祭23~ノープラ

釣れましたね(笑)
ノープランのノー“”ラです。“”ちゃいまっせ。。

と、くだらん事は置いといて。なんと今年も発売していました。
b0081121_6485210.jpg

三ツ矢サイダー グリーンレモン 500 ml/151円


で、これを見たときに思ったのです。去年も同じのを出していたとね。

b0081121_650171.jpg

ちなみにクエン酸6倍と言うのは去年と同じですが。。


いや、こう書いているのですよ。。

b0081121_6502944.jpg

“三ツ矢ブランド最高に酸っぱい”と


そんなこと書いていたら思ったのです、「昨年と同じなのに“最高に酸っぱい”と言えるのか?」
まぁ、文言的には間違えていないが、去年と同じなのに“最高”と言うのはなんだかと。。。
と、思っていたらこんな記載が。。
b0081121_650422.jpg

“1983年~2013年に販売している「三ツ矢ブランド」商品”と、

おおっ、と、言う事は去年のより“酸っぱい”つーことですね。去年のを否定している!しびれるぅ!あこがれるぅ!
ちなみに*2に書いてある、2013年の三ツ矢フルーツサイダーレモンってこれ。まだ“三ツ矢祭”も9だよ。。長くやると、こんな比較も書けるのね。。。

で、お味は…
2013年のグリーンレモンの副題も“酸っぱいか?”だったけど、感想的には同じ。
と、言うか私の舌が特殊なのか、“クエン酸”な味がするんだよなぁ。。なんか味の素を数百倍にうめたよーな。。
多分私の“酸っぱい”と言うのが酢酸の酸っぱいと言うのが占領されていて、そのためだと思うけど。。
まぁ、普通に今回も副題つけるのであれば“酸っぱいか?”だったな。。

↓ちなみに“釣られた人”押していただければ幸いです。元ネタは「ノーバン始球式」だけど。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-07-02 06:55 | ビバレッジ | Comments(0)


<< ベル プレミアム~麦酒酔噺その... サッポロ 空模様 月夜のデュン... >>