アメリカンヌードル チーズバーガー風~支援乙~

サッカー面白すぎて寝れねーよ!
なんか日本では終わっているよ~に露出少なくなっていますが…

そう言えば来週またAEONでオーストラリアフェアやるみたいですね。。。
HP見たら、ちゃんとオーストラリアンヌードル出すみたいですね。このシリーズ何回か“突っ込んで”きてますが先日のアメリカンヌードル2014でちょっと考え方変わったんですね。。

そんで、前回のアメリカンヌードル ホットドック風に続くこの品。
b0081121_7484469.jpg

アメリカンヌードル チーズバーガー風 88円


う~~ん。なんで、このアメリカンシリーズがパン挟み(ホットドック、チーズバーガー)で来るのかワカラナイ。
なんか、“パン系”来ると、“じゅちょじゅちょ”って感じするんですよね。。
あの給食持って帰ったら、途中で三角牛乳が破裂してパンが牛乳“吸っちまった感じがするんだよなぁ。。。
b0081121_7485876.jpg

チーズバーガーをイメージした、ミンチとチーズが特徴のヌードルです。

って、、何でヌードルで“チーズバーガー”をイメージしないといけないのかワカラナイけど。。
b0081121_7491290.jpg

で、出来上がりがこれ。。

チーズつっても欧風チーズカレーよりゃ、チージーじゃねーよな。。やっぱり88円の壁か。

で、お味は。。
ひと口目はチーズと肉と胡椒が来て確かにチーズバーガーっちゃチーズバーガーだわ。
ただ、醤油味つーのがいただけない、二口目以降安っぽちい醤油味が来るわ。。
でも“ひと口目”はたしかにチーズバーガーっぽい。
日清頑張ってるじゃん。AEONに値段叩かれて。。もね。

↓ちょっとこの試み支援しちゃうかも。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-07-05 07:52 | 食べ物 | Comments(0)


<< “網干メロン”って知っとるけ? 忘れていいの~納豆の糸切れ~ >>