東京スカイツリー①~乗り気でない“ぶらぶら”~

はぁ~~
台風近づいてきていますね。。

一応このブログ、バランスを考えて旅行・食べ物・飲み物・ビールみたいな感じで廻しているのですが、
“旅行”と言うのが“おろそか”になっていますよね。

理由は色々あるのですが
先ず第一に「文章が難しい」。「行きました」「食べました」「良かったです」なんて書いていても、面白くない。
私的には書いている私も面白くない。
次に「自己よがり」になる。“旬”な場所(それこそ今回は開業した直後であれば、いいのかもしれませんが、もう何年経った??)なら
良いですが、興味のない人が興味のない場所に「行きました。その○」とか言われてもねぇ。。
今回は特に文章書くこともないし、旬でもないから、「書きたいこと」だけ、“ここ”って書いておくか。。

で、旅行ネタとしては、横須賀からの続きになりますね。

Fool on the hillと言いますが、何で行くのでしょうか?そりゃ、眺めが良いけど、それ以上でもそれ以下でもないんですね。
でも「死ぬ前には一度は行っとけ」と言う事で、、
b0081121_6425027.jpg

東京スカイツリー駅 浅草からひとえき、でも歩くと結構かかる。。いけずぅ。

b0081121_643347.jpg

ソラマチから上を見る、まぁ高いですね。。

b0081121_6431792.jpg

まぁ、「高い」けど、それ以上でもそれ以下でもないんだよな

b0081121_6434886.jpg

そしてもう一気に上へ!湾岸方面を見る。

エレベーターの中とか撮ったけど、「で、何?」と言う写真なんで割愛。


b0081121_644127.jpg

新橋方面やね。。。


b0081121_6441314.jpg

見ろ!人がゴミのようだ!ハッ ハッハッハッ!!

↑今回言いたかったこと。急にテンション変わりますが。。


「はぁ~乗り気しね~」と書きながらもこの“スカイツリー”ネタその③まで行く予定です。

↓今後ともご愛顧のほどを。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-07-08 06:52 | | Comments(0)


<< カップヌードル そうめん~麺×麺?~ 霧島高原ビール 夢空 ボヘミア... >>