【マック】BLTモッツアレラ&バジル~SUBWAY推し~

TBSのアナウンサー、名前の連呼うるさいよ!
メッシ!メッシ!メッシィ~!とかクリスチア~ノゥ!クリスチア~ノゥ!クリスチア~ノゥ!とか。。

あと
W杯まだまだ終わっていませんよマックさん。。

と、言うかですね。もう、今一番W杯の佳境じゃないですか?もう決勝なんてセレモニーみたいなもんですよ。「もうW杯が終わってしまう」みたいな。。
それをマックは“しれー”とスルー。。
いつの間にか“夏のマックフェス”なんておっぱじめているんですよね。
b0081121_6265918.jpg

こんな感じに。。


で、今回はなんと一気に3品も発売しやがったのですが、これが微妙と言うか素直に“高い”。

クォーターパウンダーハバネロトマト:499円
チキンフィレオハバネロトマト:449円
BLTモッツアレラ&バジル:499円
って、一品500円ですよ。高いだろ。普通に考えて。ブログのネタで買いに行っても1,500円だぜ。1,000円マックより高いの。。

そんで、また今回のマックのおねーちゃんがバイトなりたてで、“突っ込んでくる”
クッタ:(クーポンかざして)持ち帰りで、以上。
おねえちゃん:一緒にポテトとかセットとかいかがですが?
クッタ:(ぼけっ、“以上”つーたやん、と思いながら)いやいいです。
おねーちゃん:同じく新発売の“フィズ”いかがですか?
クッタ:(だから、“いらねぇ”つーてんだろ!と思いながら)今日はいいです。
そんな食わねぇって。。

そんで、緊縮財政ではないが、なんかクォータパウンダーハバネロトマトはなんか買うつもりがわかなく、もうレポは去年のご覧ください。

で、今回はこれ
b0081121_6284084.jpg

BLTモッツアレラ&バジル クーポンで489円


正直高いなぁ~、いや別にSUBWAYのサンドイッチたまに食うけど、700円位したって“高い”と思わないんだよなぁ…
なんか小さいし。。
b0081121_6285096.jpg

で、中身はこれ、バジルソース漏れてるし。。


ここにも、“しょっぽさ”があって、Subwayは野菜いっぱい入っても、汁がもれても大丈夫なような包装のつくりになっているけど、
こっちは“だだもれ”で包装にしみてきているのねぇ。。

で、お味は。。
ベーコンの味も強くはないし、野菜もイマイチ。これで500円だったら、UNDERGROUNDのサンドイッチ(←英国かぶれしかワカラナイぼけ)の方が絶対いい。
多分アボガドバーガーが売れて、“女性向け”と言う感じのコンセプトで来たと思うけど、正直な感想は
「SUBWAYのサンドイッチの方が絶対美味い」
と、言う事。。

なんかマック減収激しいって聞いているけど、これじゃ拍車かけるぞ。。こりゃ。

↓魅力のあるもの作るって大変です。このブログもね。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-07-10 06:31 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】チキンフィレオ ハバ... カップヌードル そうめん~麺×麺?~ >>