オーストラリアンヌードル ソルト&ペッパー~瓢駒きた!~

日清付き合いいいですよね。

ちょっと前、アメリカンヌードルで「そこそこ」評価していたんですが、
今回またAEONが“オーストラリアンフェア”やると聞いて、「もしかしたら日清は律儀に付き合うか?」と思っていったらありました!
b0081121_7403467.jpg

オーストラリアンヌードル ソルト&ペッパー100円

そして、蓋にはこんなもんが

b0081121_7404757.jpg

牛白湯スープに塩胡椒を効かせた、オージービーフ入りヌードルです。


へーーなんでアメリカンヌードルはホットドックとかチーズバーガーとかイメージしているのに、なんかこっちは正攻法だな。。
b0081121_741051.jpg

ちゃんとしつこく“オージービーフ入り”書いてますね。。

b0081121_7411151.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。“カップヌードルシリーズの汁なし”はありませんね


まぁ、オージーだから“オージービーフ推し”と言うのは分かるけど、結構考えていますね。

で、お味は。。
やばい、これ、美味い。
発想はコムタンなんだが、もっと麺がしっかり(もちもち系)していれば、なおさら美味いと思う。
さすがに100円だから麺は手抜きだと思うが。。スープはいいですね。

昨年のアメリカンヌードルは手抜き感満載でしたが、今年に入ってアメリカンヌードルも“そこそこ”美味かったし、
このオーストラリアンヌードルも中々の旨さ。ちょっとなんか微妙に頑張っていますね。。

↓か、私の舌が馬鹿になったか。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-07-12 07:44 | 食べ物 | Comments(0)


<< オレンジブーン~麦酒酔噺その2... 【マック】チキンフィレオ ハバ... >>