カップヌードル レッドシーフードヌードル2014~夏の風物詩ですか?~

梅雨明けしましたが、私の所は“燦々”な太陽ではなく、蒸し暑いだけです。
普通こんな時って食欲なくなりますよね?今私は逆で(特に3連休)、その報いが今日の体重計に如実に表れていました。
まぁ、また“減量モード”に入れればいいのですが。。

最近の火曜日コンビニの新商品モードもちょっと“一休み”状態ですね。
まぁ、全体を見回せば色々出ていると思いますが、「自分のターゲットについては最近はあんまり出ていない」と、言うのが正解でしょうか?

で、思うのだが、先日に出した カップヌードルそうめん もう見なくなったがどうしたんだ?あれ、賞味期限極短か?それとも売れなったのか?販売してたの2週間前だよ?短いなぁ~
b0081121_6491340.jpg

カップヌードル レッドシーフードヌードル 173円


ちなみにカップヌードルレッドシーフードはちょうど去年の同様の時期に出していますね。
まぁ、夏は“辛いの”が流行りますよね。なんででしょうね?
別に夏にクリームシチューでも私は全然問題ないですが。。
b0081121_649253.jpg

で、出来上がりはこれ、相変わらずの“汁なし”クオリティー


そんで、お味は、、
ちょっと辛いカップヌードルシーフード。。たしか去年は「“カップヌードルシーフード”に軸足を置いていない」みたいなこと書いていましたが、今年は基本、味は「あっ、シーフードだ」と思える内容。
ただし“それ以上”でも“それ以下”でもなし。。

↓なんか去年の記事見て、「私って進化ないなぁ(殆ど記事構成同じじゃん)」と、夏に落ち込みorz
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-07-23 06:52 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン一番搾り プレミアム~麦... アサヒ オリオン 沖縄だより~... >>