人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー③終~ボクとボクと、時々、ボク~

東京スカイツリーシリーズの最終回です。
乗り気でなく上り上から何気なく思う、時々のボクです。

どうなんすかねぇ?東京スカイツリーとしては。ネズミ園はリピーターが多い。だから繁盛している。
リピーターが増えるには、色々四季折々何かやっている。
それに対してスカイツリーからの眺めと言うのは、変わらないし、四季の変化もあまりない(積雪時なんてそもそも上がれるか?上に)
そんで価格は天望回廊まで上がって3,090円。
東京スカイツリー③終~ボクとボクと、時々、ボク~_b0081121_913032.jpg

こちらが展望デッキからの眺め

東京スカイツリー③終~ボクとボクと、時々、ボク~_b0081121_964767.jpg

そしてこちらが天望回廊からの眺め。やっぱ違うね。

そりゃ高所恐怖症以外は上上がるっしょ。。


これを「どうリピーターを引き込むか?」なのね。。

で、実はここからはスカイツリーを降りてのぶらぶら。
東京スカイツリー③終~ボクとボクと、時々、ボク~_b0081121_915573.jpg

下から見てもまぁいいものですね。1回でいいけど。。

東京スカイツリー③終~ボクとボクと、時々、ボク~_b0081121_9241.jpg

ソラマチの横は運河が出来ています。昔業平橋の車庫だったけ??

東京スカイツリー③終~ボクとボクと、時々、ボク~_b0081121_921664.jpg

作ったのが東武だからこんな名前の橋ができるんですね。

東京スカイツリー③終~ボクとボクと、時々、ボク~_b0081121_923059.jpg

そこから浅草方面に歩くと。これは。。金のうん○だろ!うん○。

東京スカイツリー③終~ボクとボクと、時々、ボク~_b0081121_924335.jpg

そこから吾妻橋渡ると、いつものシーン。なんか上海みたいだな。。

東京スカイツリー③終~ボクとボクと、時々、ボク~_b0081121_93922.jpg

日が暮れて、後ろ向いて。パシャり。じゃぁね。もう多分きいへんけど。。


東京タワーは日本の高度経済成長を見てきましたが、スカイツリーは何をみるのでしょうか?
それは私たちに託されていますが、20年後、30年後、スカイツリーが良い思い出になるといいですね。

スカイツリー編おしまい。

↓ちなみに○は“も”ですよ。“も”。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-07-26 09:07 | | Comments(0)


<< 500円の味噌汁って飲めますか... サッポロ 黒ラベル 東海道新幹... >>