ペプシ エナジーコーラ~微妙に“被り?”

♪さよなランサム、ランサム、ランサム、さよなランサム おおおお♪
♪さよなランサム、ランサム、ランサム、さよなランサム おおおお♪
↑関係ないけど、ちょっと歌いたかったので。。多分ライオンズファンしかワカリマセン。。

色々私のフォルダには、“もう書いてしまったのに、UPしていない”や“写真と最低限の情報をメモしているけど、記事にもなっていない”みたいのがたくさんあるんです。
それらを解消させるために、出来る限りは毎日更新ってしているのですが、やっと最近「ちょっと(書き残しの)量が少なくなったかな?」とは思いますが、まだまだあるのです。早く無くしたいなぁ…

で、これも、発売日にはたしか買っていたけど、そのまま残っていてしまっていた品。
b0081121_6461568.jpg

ペプシ エナジーコーラ 200 ml/150円


最近ペプシって、トクホが馬鹿あたりしたのと、ZEROは旬旬、オリジナルはコークとの比較広告で、全然冒険しなくなりましたね。
昔は今の三ツ矢サイダーみたいに色々出していたのにねぇ。。ちなみに私の過去ログ漁っていたら、最後は2012年12月のペプシホワイト以来やっていませんね。

でもよく考えたら、こんなペプシのエナジーコーラって、エナジー系だとリゲインと被っているのではと思ってしまいますけどね。
(ちなみに、リゲインエナジードリンクはサントリーで、リゲイン自体は第一三共のままなんすね)

で、お味は…
やや甘いコーラ。内容には“ローヤルゼリー”“高麗人参”等書いていますが、そんな味はあまりせず。。。
一応調べたらローソン限定らしいけど、何故最近際物やめているペプシがリゲインエナジードリンクと被ってかつローソン限定で出しているかがワカラナイ。。

ちなみに、最近流行しているエナジードリンク系、基本的砂糖の量が半端ないぞ。加糖状態なので肥るぞ。

↓私もこれ(ペプシ エナジーコーラ)もう飲まんな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-07-28 06:48 | ビバレッジ | Comments(0)


<< ヘリオス 青い空と海のビール~... 500円の味噌汁って飲めますか... >>