人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そりゃ行くだろ浅草寺①人多いね。。

普通よ。東京スカイツリー行って、さらに時間あったら行くべ?

とかなんとか言いながら、また旅行ものの更新がなくなって、過去にさがって見ると、7月26日のスカイツリー第3弾以来ですね。

と言う事での浅草寺。
そりゃ行くだろ浅草寺①人多いね。。_b0081121_5584356.jpg

雷門、海外においても有名な風景ではないでしょうか?

そりゃ行くだろ浅草寺①人多いね。。_b0081121_605465.jpg

雷門の提灯のアップ。。微妙に下の部分の“松下電器”つーのが好きなんだよね。“パナソニック”にしないのが。。

そりゃ行くだろ浅草寺①人多いね。。_b0081121_63824.jpg

そんで、仲見世。なんか“ぶらぶら”したいんだけど、人が多いのと、お店の人も“おっさんひとり”より外国人の方相手するのね。そりゃそちらのほうが財布のひもがゆるいから。。

そりゃ行くだろ浅草寺①人多いね。。_b0081121_644829.jpg

そして宝蔵門。浅草寺って何回も来たことあるのだが、微妙にこの門印象薄いんですけど。。

そりゃ行くだろ浅草寺①人多いね。。_b0081121_67790.jpg

宝蔵門を抜けて左を見ると五重塔が見えます。結構五重塔ってあるんすね。


今回は上記アイコン2か所位の移動やね


浅草寺って皆さん結構行くのでしょうか?私は良く考えたら、人生3回目くらいだな。。
家族で行って、外国人のお客が行きたいと言ったので連れてって、そして今回。
結構来ないもんだな。。

↓たまに行くと良いものですよ(続く)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-08-04 06:14 | | Comments(0)


<< ヤッホーブルワリー 東京ワイワ... サントリー グレープシードル ... >>