人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッホーブルワリー 東京ワイワイピクニック~麦酒酔噺その236~ダズル迷彩か?



いやね、これね、AEONに“しれー”っとあったんですけど、その周りはチューハイばっか置いてあったんですよ。
だからこれも“チューハイの一種”かなぁ?なんて思って、“ひょい”って手に取ったら、「発泡酒」ってかいてあるじゃん??
ヤッホーブルワリー 東京ワイワイピクニック~麦酒酔噺その236~ダズル迷彩か?_b0081121_45452.jpg

ヤッホーブルワリー 東京ワイワイピクニック 350 ml/150円


つーかですよ?なにこれ?この“ビールらしくない”外装は。。
迷彩になっていないか?ビールらしくなくて損してないか?

またなんかホップな薀蓄書いていますね。。

ヤッホーブルワリー 東京ワイワイピクニック~麦酒酔噺その236~ダズル迷彩か?_b0081121_4541928.jpg

待ちに待った週末、旅行に行

けなくたって、家族と、仲間と、

ピクニック気分で街に出てみれ

ば、いつもと違うお出かけにな

る。そんな楽しい日を彩りたい。

青リンゴを思わせる香りとオレ

ンジの皮の爽やかな香り。フ

ルーティさ引き立つベルギース

タイルの白ビールです。


あのね、行変え“下手くそ”もっと考えようW

で、お味は
普通のと言うか、金麦系にオレンジピールとコリアンダー入れた感じまじまじ。
何か“作ったヒューガルデン・ホワイト”と言う感じ。
まぁ、ヒューガルデンも作っているらしいけど。。

と、言うか何でこれが“ワイワイ気分のピクニック”と言うのがワカラナイ。
どちらかと言うと、“夜にゆっくり飲む味”と言う感じなのですが。。

↓これが迷彩のちからか??
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-08-05 04:56 | 麦酒 | Comments(0)


<< キリン グランドキリン マイル... そりゃ行くだろ浅草寺①人多いね。。 >>