キリン グランドキリン マイルドリッチ~麦酒酔噺その237~加納さんの~

♪ソバツユすすれば、薄くて焦る♪

♪小銭を探れば アメが手につく♪

♪ローソン限定 グランドキリン マイルドリッチ♪

b0081121_6243927.jpg

キリン グランドキリン マイルドリッチ 330 ml/245円


♪味がなんか、モルツ・サマードラフトに似ている~♪

♪どうする?どうする?~♪


まぁ、いいんじゃないっすか?


♪つっきつきぬけろこのビール。つっきつきとおせキャラクター♪

♪キリンはキリンで夢を語り♪

♪ビンで、ビンで、ビンで、ごみが重たい。。。♪


要約
・本当に“ひと口目は”モルツ・サマードラフトの味がした。
・ただ比べるとフルーティーで、飲みやすさは若干上。
・しかし、モルツ・サマードラフトとの差があまりなく、モルツ~の方が安く、缶なのでビンよりはゴミにならない。
と、言う事。結構ビンってかさばると荷物になりますぜ。。

でもこの“加納さん”分かるかなぁ~

↓まぁ、いいんじゃないっすか?
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-08-06 06:29 | 麦酒 | Comments(0)


<< サッポロ 百人のキセキ 至福の... ヤッホーブルワリー 東京ワイワ... >>