ぜいたく三ツ矢 青森県産 王林~三ツ矢祭25~それが君のフライング

スタンド攻撃か?
ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・ゴ

いやね、これ“今日発売(8月12日)”と言うのは知っていたんですよ。
なぜなら、うちの近所のローソンと言うのが、火曜日の新商品に対して、その前日の月曜日にはPOSを陳列棚に差すんですよ。
月曜日の朝見たらジュースの棚にこの名前差してあったので、、(ちなみに隣はスコール日向夏)

ただ、それを見てMaxValue行ったら“場末のジュース売り場”に“しれー”と置いてあったので。。
新商品なのに、もう何か“末期”の品に見せるなんてスタンド攻撃しかないぃぃぃぃぃぃ!
b0081121_6334670.jpg

ぜいたく三ツ矢 青森県産 王林 500 ml/110円


実はこれ、本当にちょうど1年前(8月14日)に発売しているんですね。
b0081121_6342437.jpg

そしてこれが、今年の果汁

b0081121_6343419.jpg

これが去年の果汁。“香り高く・上品に甘く・爽やかに”の“・”が“、”になっているぅぅぅ


か、果汁が上がってるぅぅぅぅぅぅぅ!これもスタンド攻撃か?(3%程だけど)

フライングと言い、果汁アップといい、こやつは“何か違う!”

で、お味は。。
甘っ
私のスタンド能力は、“砂糖甘い”か“ケミカル甘い”か分かるんですよ。
(厳密にいえば“スタンド能力”ではなく、“甘みを感じる箇所”が微妙に違う)
これは完全に“砂糖甘い”だな。
去年の味なんてほとんど覚えていないけど、確かに言えるのは甘くなったことだな。。

↓次の三ツ矢を予告するぅ!三ツ矢フルーツサイダー白ぶどうだっ!(単なる去年のパターン)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-08-12 06:38 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 愛のスコール⑧ 日向夏~ある意... イネディット~麦酒酔噺その24... >>