愛のスコール⑧ 日向夏~ある意味攻撃~

先日ぜいたく三ツ矢 青森県産 王林の記事の中で「ローソンに“スコール 日向夏”のPOSがある」と書きましたが、
火曜日のコンビニめぐりしていたら、ヨレブンになかったのね。。
最近うちの近くのヨレブンは、オーナーの意向か新商品を発売日においたりしないんですよね。
しかしスコールは結構発売日に置く可能性高かったのにおいていない。。
「あれれ?」と思ったら、現物見て「あーあっ!」と思ったよ。。、
b0081121_6274192.jpg

スコール 日向夏 500 ml/162円


そりゃ「そうだよね」と思ってしまう。ローソンファーム宮崎の日向夏を使っているのね。
ローソンファームで作ったのをヨレブンとかファミマとか売るわけないよね。。

凄いな。スコールは初めてコンビニ限定を出すのではないか?
これは冒険と言うか攻撃だな。。
スコールって微妙に100円ショップとかで、知らない銘柄のジュースと一緒に売っていたりするが、これは出来ないな。。
b0081121_6275672.jpg

裏にはデカデカとローソンファームの宣伝


多分(私の知っている限りでは)スコールの初めてのコンビニ限定品。そのお味は。。
ちゃんとスコールに軸足置いて、日向夏の皮の部分が再現できている。
うまく融合している。もう三ツ矢サイダーに軸足置いていない三ツ矢サイダー(ちょっと意味不明)に教えてあげたい位。
分類的には充分“美味しい”部類に入る。。

↓ただし売れ残りが発生した場合、ずっとローソンにありそうだな。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-08-13 06:31 | ビバレッジ | Comments(0)


<< そりゃ行くだろ浅草寺②ポッポッ... ぜいたく三ツ矢 青森県産 王林... >>