サントリー オールフリー ゆず~先行販売だったんですね~

と、言う事で、先ほどUPの記事が、(私の納得する)記事にはなっていないので、ちゃんと“ひとねた”。

いやね、今月の頭から、「あっ、こんなん売っていたんだ」と横目で見ていたんですが、HP見てみたら、なんと「先行発売ではないですか!」
b0081121_625392.jpg

サントリー オールフリー ゆず 350 ml/100円

b0081121_6265485.jpg

瀬戸内限定先行発売だからこの絵らしいけど、瀬戸大橋かしまなみか分からん絵だな


誰も見てないと思いますが、「お前オールフリーとかドライゼロとかノンアルコールやってないやんけ!」と思われるかもしれませんが、私結構飲んでいるんですよ。
そんなビールばっかり飲んでいたら、アル中じゃん(もう片足は突っ込んでいますが。。)!

で、お味の方は。。
“ゆず”って実は柑橘系では独特の味だしますが、ちゃんと柚子の風味は出していますね。
感覚的には、オールフリーのシトラスクールの“シトラス”を抜いた感じ。。
食事にも合うし、酒抜き用にはいいかもです。
ちなみに全国は10月7日発売とのこと。

↓“記事になっていない”と上げたネタもちゃんと“記事になっていないよーな”
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-08-19 06:37 | ビバレッジ | Comments(0)


<< キリン 秋味~麦酒酔噺その24... 秋ビールフライングゲット!~麦... >>