愛のスコール⑨ キウイフルーツ~1周?~

“なとぅ”が急速にいなくなっていますね。。

いやね、いつものコンビニの新製品の火曜日「8月も末だなぁ」なんて、思ってい行ったら今日もあったんですよ。
b0081121_5550100.jpg

スコール キウイフルーツ 500 ml/151円

b0081121_5552696.jpg

緑にキウイが映えています


前回の日向夏が8月12日発売ですから、2週間での新商品投入。しかし日向夏はローソン限定(と思われるから)ね。
あれれれれ?よーく待てよ?私のファミコン以下のチンケなメモリーでも覚えているぞ、ちょうど1年前同じの出ていないか?
そうなんです。過去ログ探したら「愛のスコール! ~キウィ~」なんてでエントリーしているんですよ。。
b0081121_557472.jpg

ちなみにこれが去年の

では、比べてみましょう

b0081121_5572348.jpg

左が去年の、右が今年のですね

①“キウイ”が“キウイフルーツ”になっています。(ただ果汁は1%のまま)

②“プレミアム”がなくなりました

③キウイの個数が増えました

④表記が筆記体ではなくなりました

⑤キウイの色が変わりました


良く考えたら、プレミアムが無くなったんだから、味って落ちないかな。。
で、お味は、、、
いやね、チキン頭でも変わっていない様な気がするんですけど。。1周か?

そういえば、去年のエントリーは「キウィ」なんて書いているけど、これGG佐藤オマージュなんすよね。。
今年は全然GG佐藤見ないな。。基本的に西武戦しか見ないからな。。。
また、2回目の東山のナレーションの番組に出るのでしょうか。。。

↓もう「キモティ~~」は聞けないのでしょうか?
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-08-27 06:01 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 水曜日のネコ~麦酒酔噺その24... ヘリオス 星空のポーター~麦酒... >>