アサヒ スーパーゼロ~麦酒酔噺その250~かわいそうなZEROの陣②

b0081121_6344867.jpg

さぁ、続いているZEROの陣です。


前回のおいしいZEROを紹介したときに、「オールフリーじゃないか?これ」みたいなこと書きましたが、結果が微妙に読めているのがこれ。
b0081121_635687.jpg

アサヒ スーパーゼロ 350 ml/133円


いやね、ちょっと思ったんですが、思い起こせば4か月前、アサヒはアクアゼロって出していましたよね。
たしかCMに真木よう子さんを使ったりして。。で、メモには145円って書いているんですよ。
アクアゼロはリキュール①で145円、スーパーゼロは発泡酒で133円。おかしくないか?
調べてないが、まだ、それって出しているのか?と、言うかスタイルフリーなんかも出しているが、何か色々被っているなぁ。。
少し交通整理したら。。

で、お味は。。
うーーん、申し訳ないがドライゼロにアルコール突っ込んで、少し麦芽の味を強くした感じ。
この麦芽の味なんだかワカラナイけど、結構ゲップまでその匂い(きたねーな)だから強いですね。
ただ私がアサヒを褒めるのは乗り気ではないが、「あっ、そこそこうまいんじゃない?」と思ってしまった。。

↓ただ、元来ビールからは劣っているんだよなぁ。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-09-04 06:36 | 麦酒 | Comments(0)


<< キリン 淡麗プラチナダブル~麦... ヱビス 琥珀ヱビス 2014~... >>