三ツ矢フルーツサイダー グレープフルーツ~三ツ矢祭り26~読まれていたが出てなかった。。

題名長いな。。これ。

もうブラジルW杯から2か月経過しているんですね。。
日本代表もいつの間にかザッケローニからアギィ~~ルェに代わりまして、今日はベネゼエラ戦やるのは知っていましたが、テレ朝の松木大先生とは知らず、
仕事もあったので後半戦の後半しか見ることは出来ませんでした。

サッカー日本代表は変わらないといけないと思っていますが、松木さんは安定の松木節ですね。。
「お!お!お!お!岡崎!」
「やっぱり岡崎はチームに必要な選手だねっ!」
と相も変わらずの岡崎LOVEを貫いていました。

と、言う事でまた全く関係ない事から入りましたが、いつもの新商品の火曜日と言う事で。。
b0081121_5365696.jpg

三ツ矢フルーツサイダー グレープフルーツ 151円


いやね、これね、フルーツサイダーのグレープフルーツ味と言うのは「いつか出るかな?」なんて考えていても出ていなかったんですよ。
ちょい昔に三ツ矢フルーツサイダー 白ぶどう書いた時の後半に“次はグレープフルーツか?”なんて書いていましたけどね。
結構グレープフルーツの炭酸って色々出ていたけど、三ツ矢サイダーでは出ていませんでしたね。
まぁ、そんで、お味は。。

ひと口目はラムネと言ってもお菓子のラムネ。後口はグレープフルーツ。
三ツ矢にしては安定の“ジューシー感”なし。
もうちょっとグレープフルーツの味したほうが良かったなぁ。どう考えてもアサヒ レモネード特濃の方がグレープフルーツ感あったぞ。

で、おまけ。
b0081121_5372057.jpg

スーパームーンだから撮ったんだけど、対比物がないと何が何だかワカランな。。


↓うーーん何か文も内容も散文だ。まぁ、いいか。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-09-10 05:38 | ビバレッジ | Comments(2)
Commented by 安善ぬこ之助 at 2014-09-10 20:41 x
クッタさん、こちらではお久しぶりです。三ツ矢フルーツサイダー「グレープフルーツ」ですか。グレープフルーツだからさっぱりしてるんだろうなと思いきや、甘ったるくてたまらない炭酸飲料って多いですからね、油断なりませぬ。
スーパームーン、とってもキレいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)وイイネッ!!
Commented by kuttachan at 2014-09-11 07:28
ぬこ之助さま
お久しぶりです。ブログの方は拝見させて頂いていますが、コメント等残せないで申し訳ございません。
三ツ矢サイダーは結構まめに色々味を出してきますが、“これが!”と言うのは出せないんですよね~~

またそちらにもお伺いさせて頂きます。


<< 東海道新幹線50周年記念②~ド... リニア・鉄道博物館②~だらけ~ >>