フレスカ レモン~まだ残っているの~

このままだと、“フォルダの肥やし”になるぞ!

いやね、あのね、私の“整理できないPCフォルダ”の中に色々残りそうなものがあるんですよ。
それもそのひとつなんだけど、このまま放置したら“もくず”となりそうなので、早めに紹介しようと。。
b0081121_5562559.jpg

フレスカ レモン 500 ml/149円


なんか最近コカコーラ社って微妙に攻めているのですよね。
昔はペプシが色々“へんちくペプシ”なんて作っていましたが、最近はトクホのペプシがバカ売れしているのか、安定路線。それに代わってコカコーラがコークの延長路線ではなく、ときたま違う味を出してくる。
ちょっと前なんかもブラジルのクアッチとかだしているけど、これも何に繋がっているか分からないけど、レモンで来ていますね。

で、お味は。。
レモンっすね。濃ゆいっすね。で、ちょっとお菓子のラムネの味がする。しかし果汁は10%で中々の果汁感。
どっちかと言うとアサヒのレモネード特濃に近いぞ。

でも三ツ矢より美味しいかと思うけど、1ヶ月経ってほとんど見ない。消えちゃったね。。

↓でもコカコーラの攻める姿勢は好きだから、応援。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-09-21 06:00 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 新幹線500系プラレール列車~... アサヒ スーパードライ ドライ... >>