アサヒ ビアスプリッツアー~麦酒酔噺その255~言いたくないけど2回目に使おう!○○いと!

くっそ不味!

いやね、僕はねビール大好きなんですよ。
多分ね、日本人の飲む平均ビール量と言うのがあれば、私はそれを上回っていると思います。
ビールが好きなんです。好きだから色々書いていますけど、「不味い」との言葉は今までやった麦酒酔噺シリーズで1回だけなんすよ。
ちなみにその1回目がこれ、一応コメント頂きましてリベンジしたいと思っているのですが、純粋に大阪駅に行く用事がなくリベンジしていませんが、これはリベンジもしたくないね。本当。
b0081121_548952.jpg

アサヒ ビアスプリッツアー 350 ml/204円


もうね、お味は。。。とかではなく、ひと口目に“やす~~い白ワイン”の臭いが充満するんですよ。
私ねワイン嫌いでは全くないんですよ。むしろ好きなのです。このブログでもワインシリーズ書こうとも思っているのですが、基本ワイン飲むと“べろべろ”になってしまい、上手く味書けないんです。

ただ、これは本当に「ワイン業者が“これはワインと言わないでください”」と言ってしまうようなチープな白ワインの臭いが抜けて、
それをビールが受け止めるかと思いきや、ビールも全然ボディーなし。

もう一度言います。私はビールが大好きです。だからこの言葉は使いたくないんです。でも使うだけに意味を汲んでください。

不味い!
b0081121_5493037.jpg

2015年3月まであんのかね?


↓やっぱネガティブに書くと、何か悲しいね。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-09-18 05:52 | 麦酒 | Comments(0)


<< サッポロ 麦とホップ 赤 20... サントリー プレミアムモルツ ... >>