サッポロ 麦とホップ 赤 2014~麦酒酔噺その256~安定の。。

昨日は取り乱して申し訳ございませんでした
9月16日は結局なんやかんやで色々ビールを売り出して、私のブログもビール連荘となっています。

で、これは自分の中では大分評価が高い品。
b0081121_5224819.jpg

サッポロ 麦とホップ 赤 350 ml/145円


“麦とホップ”シリーズって私の中ではかなり評価が高いのですが、なんせ売っていない。。
ちなみに昨年は春先秋口の2回販売しているんですね。
多分2回とも高評価で書いていますが。

で、お味は。。
ちょっと従前より喉越しにドライ感が強くなっているような気がします。
ただリキュール①でも安定的にボディあありますよね。難しいと思うけど後口がしっかりしていたら満点だと思うけど。

↓やっぱり好きなビール書くのが楽しいよね。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-09-19 05:25 | 麦酒 | Comments(0)


<< アサヒ スーパードライ ドライ... アサヒ ビアスプリッツアー~麦... >>