カップヌードル BIG RED DEVIL~♪カ~ガワ シ~ンジ~♪~

「香川がドルトムントに移籍しました!」

多分カップヌードルの企画室ではこの言葉が飛び交ったんでしょうねぇ。。

前に「カップヌードルBIGは食べない」と宣言していましたが、これは突っ込みたくなって買ってしまいました。。
b0081121_6392339.jpg

カップヌードル BIG RED DEVIL スパイシービーフチリペッパー 200円


一応ユナイテッドのRED DEVILだと思うけど、味は“スパイシービーフチリペッパー”なんすよね。何か新手のスタンドみたいですね「ぽっぽっぽっはとぽっぽ」みたいな。。

しかし、思うのだけれども、日本の色々な企業がユナイテッドのパートナーになっているけど、そりゃ、やっぱり真司君のせいでしょ?
イギリス人が万田酵素なんて飲まないって。。一応路線はベジマイトに近いけど。
b0081121_6394084.jpg

日本人が一応知ってそうなメンバーここのセンターに真司君入れる予定だったんだろうなぁ。強引にモイーズ突っ込めゃ良かったのに。。


悲しいよなぁ。。。真司君押しで行く予定だったんだろうなぁ。ただこの夏の移籍市場でユナイテッド出ていなかったら、完全干されていたよなぁ。
大人の事情なんだけど、日本の企業がパートナーとしているだけで飼殺されるのは、本人の為にも日本代表の為にもいただけないよな。
b0081121_6395478.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。汁なし感は相変わらず


で、お味は。。
辛いが、特徴のない辛さですね。私のフォルダの中に眠っていますがすこびる辛麺の方が味にコクがあると思います。
ちょっとコショウとパプリカを中心としたチリパウダーの味が強いです。でもキャラクターに力を入れ過ぎたせいが、今のユナイテッド並みに特徴ないですね。
それだったら、カップヌードル カレー BVBとでもすりゃいいのに。。

↓ちなみに北澤さん好みの“マンユー”は今回使いませんでした。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
by kuttachan | 2014-09-26 06:42 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【9/20L×H戦】20年ぶり... ぺヤング ネギみそヌードル~昔... >>