東海道新幹線50周年記念④~新幹線人形焼~ウォーズマン?

ちょくちょくやっている東海道新幹線シリーズ。本当に色々なお土産が出ています。
b0081121_682650.jpg

新幹線人形焼 650円


人形焼ってけっこうお土産とかでも出ているけど、そんなに買わないんですよね。
何故かって?何故でしょうかね?「どこでも買えるから」かなぁ。。
まぁ、土産なんてそんなもんですがね。

でもこれは同じ大きさの新幹線が入っているかと思ったんだが、結構“ツッコミ”を入れたくなる配置でした。
b0081121_684292.jpg

下左から0系×1、100系×1、300系×1、で、上にN700系4つ。。


なんか異様にN700系推しですね。ただ思ったのは、何故ゆえN700系系統は四角で下のは丸系統なんだ??

そんで下の丸系統が結構面白いんだよなぁ。。

b0081121_69619.jpg

先ず0系と100系。ほとんど区別がつかないが、強引に“こだま”と“ひかり”

b0081121_691746.jpg

そして問題の300系。。


300系“のぞみ”と書いているのはいいんだが、なんかこれ微妙に“怖い”ぞ。
と、言うかこれウォーズマンじゃないか。。“なんかちがう、いろいろちがう”ぞ。

ちなみに、過去ログから300系を出してみましょう。

b0081121_6101185.jpg

う~~んやっぱり違う!


ちなみに、お味の方は。。
うん、単純な人形焼ですね。特に“ひねり”もありません。

↓新幹線50周年記念でなかったら買わなかったかも。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-10-05 06:11 | 食べ物 | Comments(0)


<< グリーンカレーラーメン~見た目... 美味いぞ!播州ラーメン③~西脇... >>