三ツ矢サイダー クリームサイダー~三ツ矢祭り27~ダイナスターって。。

いやーなんすか?北陸新幹線開業後、金沢と福井を結ぶ特急の名前が“ダイナスター”って。。
別にサンダーバードは残るんでしょ?運転区間被ってるし。
普通にサンダーバードでいいじゃん。。

だって、“ひかり”だって、東京~新大阪、東京~岡山、博多~新大阪と色々区間区間で動いているので、
サンダーバードの金沢~福井でいいじゃん。使う車両も一緒なんだから。。

ああっ、そうだ、全然関係なかった。。
そろそろ、新商品かな?と思っていたら、案の定出ていました。
b0081121_694833.jpg

三ツ矢サイダー クリームサイダー 151円


いやね、「これ飲んだことあるなぁ」なんて思って過去ログ探したらありましたね
ただやっているの2012年なんすよ。“三ツ矢祭り”シリーズに入っていないと言う。。

で、去年なんかは“三ツ矢ミルクサイダー”なんてやっていますね。

まぁ、なんとな~~く味が予想できますが、お味は。。
スコールでねえか?これ。。

嗚呼、また去年と同様の感想を言ってしまった。。
でもそれ以上でもそれ以下でもないんだよなぁ。。

↓全く前半飲み物と関係ない内容でした。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-10-08 06:14 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 【マック】カマンベールチキンフ... リボン・ナポリン~元道民なら“... >>