【マック】カマンベールチキンフィレオ~懇ろではなく。。

マックのバイトの彼女は、僕の目を見て、左手が僕の右手を包むように握り、これを渡してくれました。
b0081121_6222615.jpg

そうだよね。やっちゃたよね。。


私の過去ログを探しても、前にマックをやったのは7月11日のチキンフィレオハバネロトマトだったんですが、
それ以降3か月振りですね。
ただ、ハバネロトマト、しょっぽい包装で439円って“ぼったくって”いたなぁ。。まぁこの後放漫経営の鉄槌が下るんですけどね)

いやね、あんな床に落ちた肉とか緑になった肉とか見せられたら、普通食べられませんよね。
ちなみに私の中学校の時の家庭科の先生は、別のクラスで緑色になった牛肉を食べさせ、食中毒を起こして停職になったけど、新聞のひとつにも載らなかったなぁ。。。
時代だなぁ。。

でもね、私はマック許している(と言うか許す許さないと言う問題じゃないけど)訳ではないんですよ。
ただ、この後“月見シリーズ”だったんで食べなかったつーのもあるんですけどね。だって月見って“突っ込みどころ”ないじゃないですか。

しかし170億円の赤字と出ているけど、最近のマック見ていたら「こんなもんか?」なんて思いましたけどね。
まぁ、いいや、一応何か新しいの出したので買ってきました。ちなみに連れさんは「何で買ってきているの?馬鹿かお前は?」なんて罵りの言葉を頂きましたが。
b0081121_6242477.jpg

カマンベールチキンフィレオ クーポンで350円


いや、“改心”と言うのはどう言うのかワカラナイけど、価格は抑えてくるわ、クーポンで20円も引くなんて。。
今までが慢心だったと言う事ですね。
b0081121_6243711.jpg

中はこんな感じ。。うーーん白いなぁ。

と、言う事でお味は。。
あっ、結構“カマンベール”と言っていますが、結構チーズの臭いが臭いですね。チキンは昔と比べて大分衣が少なくなって、柔らかくなってきている。
なんかこれ、第一印象なんだけど、英国で食べたマック(チキンフィレオ?)がこんな味だったなぁ。。
“カマンベールチキンフィレオ”ではなく“ヨーロピアンチキンフィレオ”とかにした方がいいではないかい??

↓まぁ、タイ産チキンですけどね。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-10-09 06:26 | 食べ物 | Comments(0)


<< 【マック】イカスミバーガー~こ... 三ツ矢サイダー クリームサイダ... >>