【マック】イカスミバーガー~こんなんで過去の遺物が。。。

先日のカマンベールチキンフィレオとイカスミバーガーって、ハロウィンにむけた“白”と“黒”がコンセプトだったんですねぇ。

と、言う事で同じく連れさんに「お前みたいな奴がいるから、放漫経営やっているんだろ?たまにはモス買ってこいよ」と罵られた品。。
b0081121_5562396.jpg

イカスミバーガー クーポンで350円


おーーーイカスミか、何で今頃“イカスミ”なんだ?ただ黒を出したいだけじゃないか?
全然ハロウィンとイカスミって繋がりがないではないか
b0081121_5563758.jpg

中はこんな感じ。微妙に黒さ“イマイチ”だなぁ。。


で、お味は。。
揚げタマネギ入っているけど、味もイマイチ普通のハンバーガーと差別なく“ふわーん”としているなぁ。。
何かチーズの色も含めて“ハロウィン”ぽさを出していると思うのですが、色優先で味イマイチだな。。

って、「黒のハンバーガーってどこかで食べてUPしたよな~」なんて探したのですが、UPの形跡ないんですよ。
「ないな~ないな~」と思っていたら、“まだUPしてないフォルダ”の中にありました。
b0081121_557286.jpg

バーガーキング 黒NINJA 680円


バーガーキングねぇ、、美味しいんだけど、“ちょっと離れた”所にあるんですよねぇ。。
電車で230円位の所で、230円も払ってゆくところじゃねえよなぁ。。行って帰って行って1,000円超えるよ。。
b0081121_5574598.jpg

中身はこんな感じ。竹炭使っているらしいけど“お~~黒い”つー感じだなぁ。。


で、お味は。。。
うん。パンもふわふわでベーコンが良いアクセント。ビーフはバーガーキングにしてはイマイチ、あとイモを入れているのも。
しかし、ベーコンが良すぎて他のマイナス要因を消している。

マックさん“黒いの”作るのなら“こういうの”作らないと。。でも価格は680円だったのね。。
全く同じのと値段でマックで売ったら売れるかな???売れないよーな。。

↓マックのネタなのに最後はバーガーキングでしめてしまう。このブログ。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-10-10 05:57 | 食べ物 | Comments(0)


<< 三ツ矢 レモラ~三ツ矢祭り28... 【マック】カマンベールチキンフ... >>