銀河高原ビール ピリスナー~麦酒酔噺その266~三度目の正直

!集中企画、ちょっと地ビールその3!

今まで“集中企画”で銀河高原ビールやっていましたが、その3がこれ、第1弾のノーマル、第2弾のペールエールが甘かっただけに期待されます。
b0081121_652432.jpg

銀河高原ビール ピリスナー 350 ml/248円


基本的に“銀河高原ビール”って“ちょっとお高い”所で売っているのですが、これは近くのダイエーに売っていました。
ダイエー(うちの近くだけかもしれないけど)も結構色々なビール売っているんですよねぇ。。
でも、ダイエーは「そんなにお高くないぞ」(近日中になくなるらしいけど。。とほほ。。)

まぁ、そういうことでお味は。。

あっ、第一印象が「飲みやすい」エグさもなくスッキリ。
しかし、“スッキリ”しているから“ボディーがない”訳ではない。
“平たい”のだけど“平たい”なみに飲みごたえある。
今までが結構“甘い”感じがあったのですが、飲みごたえはないけれど、平たいなりのしっかりした味があります。

↓これで“ちょっと地ビール”銀河高原は終了!
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-10-14 06:00 | 麦酒 | Comments(0)


<< ここではないどこか3 ここではないどこか2 >>