軽井沢ビール プレミアムダーク~麦酒酔噺その269~あれ、飲んだことある?

!集中企画、ちょっと地ビールその6!

軽井沢ビールシリーズの続編になります。

で、今日の紹介はこれ!
b0081121_71666.jpg

軽井沢ビール プレミアムダーク 350 ml/342円

先日の軽井沢ビールのプレミアム版だと思いますが、普通のダークが255円に対して、プレミアムダークが342円とかなり高額になっています。
ちなみに、普通のビールとプレミアムビールと言えば、モルツとプレミアムモルツあると思いますが、90円位のアップはなかったかなぁ。。

そんだけ、味に自信があると言う事でしょうか?

まぁ、そんな感じでお味は。。
あれ、これ、どこかで飲んだことある味だぞ。。
このボディー感、ちょっと甘みがあって抜ける感じ。。
そうだ!ヱビスの“夏のコク”だ。たしかヱビスの夏のコクは、今年(2014年)の中元商戦用に突っ込まれた品だと
思うけど、どちらが早く出たのかな?なんか感覚的にはこちら(軽井沢ビール)の方が早いような気がしますが。。

ただ、350 mlで342円は高いなぁ。。ヱビス夏のコクは1本当たり234円だから、こっちの方がいいかも。。

↓さぁ、私がこれを上げている時。“ここではないどこか”シリーズは何個UPしているでしょう。。
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-10-17 06:00 | 麦酒 | Comments(0)


<< ここではないジャイアンツ 軽井沢ビール ダーク~麦酒酔噺... >>