軽井沢ビール クリア~麦酒酔噺その270~順番間違えた!

!集中企画、ちょっと地ビールその7!

軽井沢ビールシリーズの第3弾!最終回になります。

で、今日の紹介はこれ!
b0081121_763857.jpg

軽井沢ビール クリア 350 ml/255円


いやね、私、間違えちゃったんです。
今回紹介するのは軽井沢ビールの“クリア”と言う商品。
順番的に、ダーク、プレミアムダーク、クリアと来ているのですよ、紹介する順番的には少々間違えていますね。
普通だったら、先ずはノーマルのクリアを紹介して、そこから味やボディーがある(と考えられる)ダーク、そして最後にプレミアムを紹介するのが
筋だと思うのですよ。それをねこんな順番にしたって、後々後悔するのですが。。

んで、お味は。。
うわっ、コクない。重くない。酸っぱい。。いやね、写真ももうちょっと「考えろ」と言う感じだったんですよ。
だって全然泡ないし、、、いや、ただね、写真が悪くても味は変わらない(はず)そのなかで、この味はちょっと期待外れだったなぁ。。

↓こんなん悲しい終わり方で、軽井沢ビールは終了。次は別のビール!
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-10-18 06:00 | 麦酒 | Comments(0)


<< 明石ブルワリー 明石たこビール... サッポロ プレミアム~麦酒酔噺... >>