アサヒのレモネード 特濃~また三ツ矢はどこ行った?~

まだね、色々ありまして頭の中が“ぼ~~”としているのですが、
そんな中でも金曜日は“新商品の発売”と言う事で言ってきましたら、今回もありましたよ。
b0081121_5511122.jpg

アサヒのレモネード 特濃 410 ml/190円


おおっ、これは、「つい最近あったじゃん」と思ったら、今年の5月に発売されていましたね
前回も何か薀蓄書いていましたが、今回も書いていますよ。
b0081121_5531935.jpg

本製品は、レモンの果汁に加え、果皮

まですりつぶしている為、酸味や香り

だけでなく苦味まで効いた大人の

本格レモネードをお楽しみに頂けます。


「アサヒのレモネード特濃」

は、アサヒ飲料(株)が独自に

調達した、厳選イタリア産

レモンのみで作られた

オーダーメイド果汁を

使用しています。


ちなみに前回はこんな感じ。

b0081121_552992.jpg

微妙に薀蓄増えているジャン。。


でもまた、“三ツ矢”ブランドで出ていないと言う事は何か自信があるんでしょうね。。
で、お味は。。
前回は“グレープフルーツ”っぽいって言っていましたが、今回はかなり“レモン”っぽいですね。
うん、後口も良い甘さを感じます。前回よりは“本格レモン”と言う感じがします。

↓で、何で“ぜいたく三ツ矢レモン”ではないんだろう??
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-10-22 05:53 | ビバレッジ | Comments(0)


<< 名古屋に来たならここかな?チャ... 明石ブルワリー 明石米ビール~... >>