日清チキンカレーヌードル~禁断の食べ方が~

あれ、埼玉西武ライオンズからの指名の連絡なかった。。。
(と言う落ち込みを30年近くやっています)

そういう“意味不明なこと”はおいといて、ローソンに“ローソン限定”として置いていたもの。
b0081121_774364.jpg

日清 チキンカレーヌードル 201円

と、いうかさぁ。。これ、ってどれが商品名だか分からないですよね。

b0081121_78025.jpg

カレーの極み

(吹き出し)なんといってもこの辛さ

チキンカレー

濃厚辛口NOODLE


なんだかなぁ。。一応“チキンカレーヌードル”でいいんでしょ?なんでそんな。。
b0081121_781220.jpg

で、出来上がりがこんな感じ。結構日清製品にしては汁あるじゃねーか?


で、お味は。。
おおっ!美味いカレーでねぇか?結構辛口で行けるんだが、これ、“カレーヌードル(カップヌードルカレー等)”も結構“カレー軸足”なんだが、こりゃ完全“カレーに麺のどぶ付け”だね。

で、写真は“汚かった”から撮らなかったけど、ご飯を入れたら。。。
うん、カレーだ。
でもこの食べ方って、“絶対体に悪い禁断の食べ方”だなぁ。。
おさ~~んが食べるには体への負担が増えますがな。。

↓高校生だったら、毎回ごはん突っ込んで食べているわ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-10-24 07:08 | 食べ物 | Comments(0)


<< アサヒ スーパードライプレミア... 名古屋に来たならここかな?チャ... >>