U.F.O. Red Devil~バカシンジ!

いやね、そろそろ旅行もの書こうと思っているんですよ。
ただね、旅行ものって「結構書くのに時間かかる」割には、出来上がりが「ふーーん、で」と“自分よがりの記事”が多くなって。。

そんで日清焼そばU.F.O.なんて追っかけていないですし、もうとっくに出ているのは知っていましたが、昨日仕事帰りのドラックストアで、特売の山見て思わず言ってしまったんです。
バカシンジ!(そういえば赤いしね。。)と
b0081121_6252627.jpg

日清焼そばU.F.O. RED DEVIL 60円


つーか、60円って。。。60円と言うのが悲しい。。この60円のうちいくらが北澤さん曰く“マンユー”に入るんだ?
たぶんカップヌードルRED DEVILで書いたけど、香川シンジ君狙いで出したんだろうなぁ。。。
大体よ、マタ・ルーニー・ペルシ出してわかるんかい??
予定では、マタを消して、ルーニー(植毛)を左にやって、シンジ君を真ん中に写す予定だったんだろうなぁ。。
b0081121_6295058.jpg

で、出来上がりがこんな感じ。赤いね。。北澤さん曰く“マンユー”色?


で、お味は。。
まぁ、辛さが残るが、微妙にソースの味が感じない。なんか焼きそばとは別路線。
何かが足りない?何かが?
何だろう???
わかった!モイーズだ!!

つーかさ、北澤さん曰く“マンユー”ではなく、“香川シンジ”狙いだったんでしょ?
だって万田酵素だって、未だ北澤さん曰く“マンユー”使っているけど、昔のCMみたいに食わせてないぜ。
ルーニーは先頭だけど。。

と、いうか、現在北澤さん曰く“マンユー”は勝ち点13、1位チェルシーに勝ち点10差をつけられ8位。
これをJリーグに当てはめると、勝ち点48で1位レッズに勝ち点10差つけられている6位柏レイソル。
先頭に工藤とか増嶋とか出てるんだろうなぁ??
レイソルファン以外誰が買うんだ?でもこのRED DEVILってこういうことでしょ?

もう、なんか「負けてらんないのよぉ!!…あんたたちにぃ!!」と言う気持ちも微塵に感じられない焼きそばでした。

↓気持ち悪い。。。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-10-30 06:48 | 食べ物 | Comments(0)


<< 神戸ダンケのバターブレンドコー... ヤッホー 僕ビール、君ビール。... >>