三ツ矢クリームサイダー メロン~三ツ矢祭り29~Invasion

いやね、「最近三ツ矢は怒涛の攻勢をしなくなったなぁ。。」
「やっぱり寒くなるとサイダーも売れねえべ」

なんて思っていたのですが、三ツ矢のレモラとかコンビニ限定品出しているんですよね。
で、知らんうちにファミマで限定発売していたんだなぁ。。ファミマのジュース売り場なんて見ないよ。。
b0081121_6351098.jpg

三ツ矢クリームサイダー メロン 500 ml/163円

微妙に値段上がっていますね。
b0081121_6352338.jpg

“とけあう優しさと爽やかさ”でも果汁は1%


で、お味は。。
感覚としては完全にスコールメロンなんすよね。飲み比べしていないんですが。
大体よ、三ツ矢クリームサイダーの時点でスコールの域入っているのに、メロンとか行っても、完全にスコールシリーズに入り込んでいるじゃん。。

↓いやね、このままアサヒが巨大化してデーリィー買収したら面白いだろうなぁ。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-11-04 06:36 | ビバレッジ | Comments(0)


<< サントリー 真夜中の至福~麦酒... キリンラーメン 塩~キリン三連... >>