贅沢三ツ矢 長野県産 巨峰~三ツ矢祭り30~それは秘密です!

自分でも思いますよ。
三ツ矢サイダーの味を30種類も飲み比べるなんて、私も本当バカと思いますね。

と、言いながら11月4日の新商品発売の火曜日にありましたよ。
b0081121_6371176.jpg

贅沢三ツ矢 長野県産 巨峰 500 ml/161円


最近三ツ矢は「県産シリーズやってねぇなぁ」みたいなこと考えていたら何故か今頃やっていました。
この“県”モノ「いついらいかな?」と調べたら
山形県産さくらんぼ
九州産柚子だったんだけど、このころって「日本の果実」って前置きがあったんですね。

ただ、何回も突っ込むのだが、
これ飲んで何人が「あっ長野の巨峰だ」って解かるか?

b0081121_6391998.jpg

おう、何故か果汁は2%??いつもの倍?


で、お味は。。

うーーん普通のグレープサイダーとの違いが全然違いがわかんねぇなぁ!これ。

ブドウ系と言えば2013年10月に発売した三ツ矢フルーツサイダー白ブドウ
あったけどまぁ、予想通りの味ですね。。

↓またネタ無くなって、県もので続くのでしょうか??それは秘密です!
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-11-07 06:42 | ビバレッジ | Comments(0)


<< カップヌードル ミルクシーフー... サッポロ 百年麦芽 2014~... >>