カップヌードル ミルクシーフード2014~今年も冬が来たね~

もう、そんな時期なんですか。。。

ちょっと私も色々ありまして、日本にいなかったり、家にいなかったり、家にいなかったり、家にいなかったりで。
特に続き物はしんどいですね。コンビニに定期的に行かないといけないって。。行ったとしてもたいしたもんだと思うけど。

そのせいかどうかもわからんけど、久しぶりのカップヌードルですね、私の過去ログで紐解けば、カップヌードル RED DEVIL以来だけど、これはBIGだったりするので、通常のカップヌードルとかするとレッドシーフードヌードル2014まで戻るんか?結構出してないな?またはおいらがチェックしていないか。。

で、今年も冬の使者が来ました。
b0081121_105611.jpg

カップヌードル ミルクシーフード 173円


なんかこれも冬の風物詩となってしまいました。去年もちょうど同じくらいの時に出してましたね
ただ、気づいたのが値下げ(178円→173円)していますね。去年より消費税上がったのに、去年の店にぼったくられたかデフレでも始まってんのか??
b0081121_10121471.jpg

で、出来上がりはこんな感じ。ミルク成分が上に“煎餅”みたいになっているよ。。


まぁ、ほとんどこれもroutine状態で味の変化はないと思いますが、お味は。。
うん、今年はなんか微妙にポタージュって感じですね。。去年なんかは“カップヌードルシーフード”に“牛乳つっこんだみたい”って素直に書いていたが、今年はちょっと違うみたいね。。

↓去年の順番で行くとレッドチリトマトヌードルなんすけどね。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-11-08 10:27 | 食べ物 | Comments(0)


<< 名古屋の穴みやげ~しるこサンド~ 贅沢三ツ矢 長野県産 巨峰~三... >>