サントリー ザ・プレミアムモルツ黒2014~麦酒酔噺その282~出ていたの気づかない訳では~

いやね、出ていたと言うのは気づいていたんですよ。

ただね「なんかこれって常時発売してないかい?」なんて思いもあり微妙にスルーとかしてたりして、取り上げるのが遅くなりました。
b0081121_646551.jpg

サントリー ザ・プレミアムモルツ黒2014 350 ml/値段メモ忘れたorz


なんか去年も同じように時期を逸していましたね。でもやっぱり2年連続でやってしまうと言うのは、やっぱりいつも売っていそうなのか、私が単なるバカなのか(後者か?)

ただ、過去ログみて思いましたが、もう都知事変わって1年経つんですねぇ。。私は都民じゃないから言う権利もないが、どうなんでしょうねぇ。。

まぁ、いいやお味は。。
今年の味は結構プレモルっぽい味しますね。基本的に“黒ビール”とプレモルって方向性違うと思うのだけど、“いい感じ”に“かむっている”。普通であれば、“どっちつかず”と言いますが、今回は“良い融合”です。

↓今年の春先は香るプレミアムだしたのね。ってことは去年は手抜きしてたのか??
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-11-11 06:59 | 麦酒 | Comments(0)


<< キリン 冬のどごし 華やぐコク... 名古屋の穴みやげ~しるこサンド~ >>