愛のスコール⑩ 黄桃~おーっとう!

いやね、コンビニで見て思わず言っちゃたんですよ。
“おーっとう!”と。。

「ついに1周か?」なんて思っていたら、去年の今頃出ていたのは白桃だったんですね。

ちょっと、白桃の過去ログみて思い出したんだが、サントリーは去年の今頃“フルボディビア”つーのを出していたんですね。
結局今年は出さずに、真夜中の至福だしていますが。。サントリーの11月は「挑戦の月」か?

あっ、そうだ、これスコールの回だった。
b0081121_6534637.jpg

スコール 黄桃 500 ml/151円

スコールの紹介もその⑩まで行ってしまいましたね。。一応年5回位のペースですね。まぁ、デーリィの身の丈に合っていいんではないでしょうか?
個人的には
黄  桃とでかでか書いてるつーのが気に入っています。

で、お味は。。
合いますね、特にこの系と桃は必ず合う。
ただね、白桃と黄桃の区別つかないなぁ。。。いや、実際の黄桃と白桃の区別はつきまっせ。でもスコールの黄桃と白桃の区別がつかんなぁということ。。

↓そういえば、去年はホット炭酸出てたけど今年はどうなんだ?あまり“ホット”のコーナー見ないけど。ホットスコールとかあったりして。。
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-11-14 06:56 | ビバレッジ | Comments(0)


<< がんばれKei!カップヌードル... バーリアル リッチテイスト~麦... >>