セブンのドーナツはうまいか?

あーーー、分かっていますよ。全然旅行ネタやってないの。。

KITTEとかも行っているんですよ。年に一度のクリスマスツリーと愚痴ネタも準備できているんですよ。
ゆかないなぁ~~そこまで。

で、先週末からうちの近くのヨレブンで予告が入っていたんです。
「セブンのドーナツ。12月3日より先行発売」って。。
そんな!“もきもき”させるではないですか?
b0081121_6175891.jpg

で、もちろん買ってきたぞ

6個入りで610円。ちなみに、発売日当日夜9時で凄い売れ残っていました。関西の田舎じゃ流行っていないのか?
そうだよね、大きなショッピングモールにミスドがあっていつも行列できているもんね。
クリスピー・クリーム・ドーナツなんて、リニアが大阪来てもうちの周辺にはできないだろうなぁ。。
b0081121_6233832.jpg

とかグチグチ言いながら箱の中


6種類入っています。
ちなみにセブンのサイトからだと
チョコオールドファッション
もちもちイチゴリングドーナツ
もっちリングドーナツ
香ばしきなこと豆乳のドーナツ
白バラ牛乳のホイップドーナツ
ミルクコーヒーオールドファッション
の6品。名前書くの時間かかるな。。

んで、おっさんは6個も食べたら翌日会社休まないといけないので2つほど
b0081121_629815.jpg

まずドーナツと言えばこれだろもっちリングドーナツ

ミスドと比べると“やや小ぶり”か?


で、お味は。。
う~~ん。“パンパン”しています(って生地がパンみたいってことね)。
ふわっと感がないんだよなぁ。。
b0081121_630503.jpg

おすすめらしいぞ白バラ牛乳のホイップドーナツ


で、お味は。。
生地がダメなんだよなぁ。。ちょっと“パン”が入っている。白バラ牛乳のクリームもちょっと重たい。
食べていれば大丈夫だけど、初めのほうは私のダメなバタークリーム感がして、重たい。コーヒーがほしくなる。
ちょっと、2品しか食べてないけど、お値段は安いけど、イマイチだな。。
これだといつもやっているミスド100円の方が勝っているねぇ。まぁミスドより「近くて便利」と言うのが売りかもしれないけど、生地変えないと全国販売でヒットしないな。。

↓ちょっとDisってますが、素直な感想(で、旅行ものはいつやるのだろう。。)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-12-04 06:38 | 食べ物 | Comments(0)


<< キリン グランドキリン ビター... キリン 一番搾りスタウト201... >>