スペインヌードル チキンアヒージョ風~侮れない!

いやね、昨日のスペインヌードルサルスエラ風に続く日清×AEONのスペインヌードルなんすけど、
よく考えたら“スパニッシュヌードル”ではないだろうか?
今までアメリカンヌードルとかイタリアンヌードルとか書いていたので。。

まぁ、置いといて、最近この日清×AEONのコラボヌードルが美味しくなってきているのだけど、これもそこそこ美味かった品。
b0081121_6104080.jpg

スペインヌードル チキンアヒージョ風 95円

なんか写真背景がうすら青くなっているが、なんかいたか?


先日のサルスエラ風ヌードルは、私の勉強不足からサルスエラは知りませんでしたが、これは知っています。
オリーブに“どぶ漬け”してグツグツ煮ているやつですよね、カロリー高そうだけど。
b0081121_6112527.jpg

スペイン料理の「チキンアヒージョ」をイメージした、ガーリックとオリーブオイルの風味を効かせたスープ(オリーブ香料資料)

またスペインヌードルサルスエラ風に続いて“です”が抜けている。。

b0081121_612089.jpg

出来上がりはこんな感じ。結構トリとエリンギっぽいのが入っています。


で、お味は。。
どっかで会ったことのある味。焼きそば系のバター塩味を汁にした感じ。
口に入れると確かにアヒージョを食べた感じがする。結構アヒージョとして騙せるぞ!
逆に考えると、“ケミカル”でここまで作れるって凄いな。。

やるな、日清×AEON、手抜きではなく、侮れない味になっているぞ!

↓で、次はどこでしょうか?(実はもう買っているけど。。。)
にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村
Thanks for Your Click!
by kuttachan | 2014-12-11 06:16 | 食べ物 | Comments(0)


<< サントリー グランドゴールド~... 三ツ矢クリームサイダー フルー... >>